紙づまり 紙づまりの概要 Jump to navigationJump to searchこの記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(13年6月)紙づまり処理時の注意事項については、「 iRADV紙がつまったら 」をご確認ください。 紙づまり位置を確認しても、実際には紙がつまっていないことがあります。 そのような場合でも、画面の表示に従ってすべての位置を確認してください。 紙づまりをお知らせする画面は、紙づまりの処理がすべて終わるまで、繰り返し表示されます。 紙づまりをお知らせ動画紙づまりが発生しました。(c4, c5, c844) 紙づまりが発生しました。(c332) 紙づまりが解除されません。(c4, c5, c844) 動画紙づまりのとき (c911,c931, c941) 両面印刷ユニットが正しくセットされていません。 (エラー:360, 316) (mc843, mc863, mc8)
F6722d カット紙日本語ラインプリンタ装置 コンピュータ博物館
紙詰まり 表示
紙詰まり 表示-紙づまり(Z)が発生したとき 本体背面の中央のくぼみを持って、両面ユニットを斜め上に両手で引き出し、本体から取り外します。 本体内部に残っている用紙を取り除きます。 両面印刷ユニットに詰まっている用紙を取り除きます。 両面印刷ユニットエラー詳細 紙づまりの箇所 参照ページ トレイの紙づまり ⑤、⑥、⑦、⑧ P6 マルチパーパストレイの 紙づまり ③、④ P8 本機内部の紙づまり ⑪、⑫、⑬、⑮ P8 両面印刷ユニットの紙づ まり ⑭ P11 内蔵フィニッシャ (MC780dnf)の紙づまり ⑨、⑩ P12
紙づまり プリントエンジンとベーシックフィニッシャー・スタッカー(BFM)間での紙づまり ノーカーボン(NCR)用紙を使用した時のベーシックフィニッシャー・スタッカー(BFM)の紙づまり フィーダーエリア1aおよび給紙トレイ 1の紙づまり フィーダーエリア1aおよび給紙トレイ 3の紙づまり フィーダーエリア1aおよび給紙トレイ 4の紙づまり フィーダーエリア1b(1)セットアップガイド(紙マニュアル) プリンターを使えるようにするまでの作業を説明し ています。 (2)操作ガイド(PDFマニュアル)本書 プリンターの使い方、消耗品の交換、トラブル対処の 仕方を説明しています。 (3)ネットワークガイド(PDFマニュアル) ネットワーク環境で普通紙を2l判より小さいサイズに切って試し印刷すると、紙づまりの原因になります。 参考 写真を印刷するときは、キヤノン純正の写真専用紙のご使用をお勧めします。キヤノン純正紙については、「使用できる用紙について」を参照してください。 複写機などで使用される一般的なコピー用
紙づまりが頻繁に起こる場合は、給紙ローラーを清掃してください。 詳しくは、「 給紙ローラーを清掃する(トレイ1~3) 」をご覧ください。 ここではトレイ1を例にしています。紙づまりが起きると、メッセージとともに紙がつまった位置および対処方法が表示されます。 画面を見ても対処方法がわからないときは、 紙づまり位置について の参照先を確認し、つまった紙を取り除用紙がつまった 紙づまりが発生すると、自動的に対処方法を示すメッセージが表示されます。 この場合は、表示された対処方法に従って操作してください。 パソコンにサポート番号とメッセージが表示される例: タッチスクリーンにサポート番号とメッセージが表示される例: 紙づまりの対処方法については「 サポート番号一覧(用紙がつまった場合) 」を
紙づまりのときに開いて、つまった用紙を取り除きます。 b 電源コード接続部 付属の電源コードを接続するためのコネクタです。 c USBケーブル接続部 USBケーブルでパソコンと接続するためのコネクタです。 内部 a b d c a インクカートリッジ固定レバー詰まった用紙を勢いよく引っぱると用紙が破れます。破れた紙片が本機内部に残ると再び紙づまりを起こし、故障の原因となります。 補足 Smart Organizing Monitor については、下記の FAQ をご参照ください。 Smart Organizing Monitor とは(RICOH SP 2100L, IPSiO SP 3410L/3400L) 「Smart Organizing Monitor」 の紙づまりが繰り返し起こるとき 用紙を平らな場所でそろえてから本機にセットしてください。 お使いの用紙が本機に適しているか確認してください。 用紙について つまった用紙の切れ端が本体内部に残っていないか、確認してください。 表面が粗い
紙づまり(z2)が発生したとき 前へ 次へ 給紙トレイを止まる位置までゆっくりと引き出し、前面を持ち上げて引き抜きます。紙づまり処理が確実に行われていない場合は、まだ用紙が残っています。ガイダンス(説明)に従って用紙を取り除いてください。と表示されます。再度、ガイダンスに従って用紙を取除いてください。 項目 説明 ガイダンススタート このキーをタップすると、紙づまり/針づまり処理手順の手順どおりに紙づまりの処理をしてもエラーメッセージが消えないときは、いったん前カバーを完全に開いてから閉じてください。 定着部の紙づまりを取り除くときは、本書で指定している場所以外には触れないでください。 以下の手順に沿って用紙を取り除いてください。 手順 イラスト
給紙トレイの紙づまり処理方法を教えてください 本機の右側面にあるレバーを引いてドアを開き、下図の手順に従って詰まった用紙を取り除いてください。 トレイ(LCT)の紙づまり処理方法は、下図を参照してください。 搬送ローラーの表面には、手を触れないようにご注意ください。 本図は給紙キャビネットPC210を装着しています。 更新日時 13年8月27日業務用 オートフィード(自動給紙)タイプだから紙をセットするだけでOK! 一度に最大60枚 自動細断できるクロスカットシュレッダーです。 細断中も違う作業に集中できるので、仕事効率UP! もちろん、手差しの細断もOK。 細密クロスカットで個人情報本体および給紙部の紙づまり処理方法を教えてください 用紙が詰まった箇所によって処理方法が異なります。 各所の処理方法は、下図をご参照ください。 本図はbizhub 10fにオプションの給紙ユニット(300枚)を3段装着しています。 詰まった用紙を
原稿の読み取り中に原稿づまりが発生しました。 原稿が正しくセットされていなかった 厚みのある紙を読み取った 分厚いプラスチックカードを読み取った 読み取れる原稿の詳細は、ScanSnap Cloud 操作方法の、ScanSnap に直接セットできる原稿を参照してください。 対処 給紙カバー(原稿台紙づまりが発生すると、印刷が停止し、メッセージディスプレイに「紙づまりです。」が表示されます。 以降の手順を参照して、つまっている用紙を取り除きます。 紙づまり位置表示 1 紙づまりの位置情報を表示します 2 ヘルプ画面を表示します。紙づまり(B)が発生したとき 本体の右側面のくぼみに指を入れてレバーを引き、前カバーを手前に開きます。 ボタンを押して上カバーを開けます。 ドラムユニット各色4本をすべて取り出します。 ドラムユニットは平らな場所に置いてください。 定着ユニットにつまっている用紙を取り除きます。 定着ユニットの紙づまり解除レバーを起こします。 つまって
Deskjetシリーズ5550,5551,5160,5650,5850/PSC 750,2110,2150,2310, Photosmartオールインワン 2610,2710/Officejet 6150/Photosmart 1215,1315,7350,7550/Cp 1160用紙づまりの対処、紙の除去方法です。使用できない用紙について 以下の用紙は使用しないでください。 きれいに印刷できないだけでなく、紙づまりや故障の原因になります。 厚すぎる用紙(キヤノン純正紙以外の普通紙で重さ105 g /m2 を超えるもの) はがきより薄い紙、普通紙やメモ用紙を給紙カセットを本体にセットする 5 画面に<すべての紙づまりを取り除きましたか? >が表示されたら、<はい>を選ぶ 画面に排紙口の対処方法が表示されたときは 本体の前面と背面に用紙がつまった(MF745Cdw / MF743Cdw / MF741Cdw)
紙詰まり よくあるご質問一覧 排出口付近で紙づまりしてしまいます。 対処方法を教えてください。 本体から異音がして、その後紙詰まりになってしまいます。 紙づまりが頻発しています。 対処方法を教えてください。 本体内部で紙づまりしてしまいます。 対処方法を教えてください。 紙づまりの表示になりましたが詰まっていないようです。紙づまりの対処方法については「サポート番号一覧(用紙がつまった場合)」を参照してください。 参考 パソコンに表示されたサポート番号を検索して、対処方法を確認することもできます。 検索はこ
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